MENU

【ミリシタ】17/08 5週目

今週のミリシタ

ミリコレ、ラスト

 

相変わらずのヌルゲーマーっぷりでプレイ中。

【速報】ミリコレ、3キャラ引けた

【悲報】我那覇くん、40連で引けず

今週の進捗

LV:35

フルコン6M:8曲

 

諸々

 

やたらレベルが上った一週間でした。

真を引くためにひたすらスタミナ消費してたからでしょうか。

その甲斐もあり、7000枚程度で無事に真ゲット!

あとは美奈子だけど、このペースで引けるのか?

 

SR真はとりあえず速攻で覚醒。

まっこまっこしてるなぁ。

 

それと我那覇くんの衣装(ルージュ)引きました。

担当の衣装引けるたぁ、運が良いですねぇ。

 

那覇くん、SSR

……で、本題。

ついに我那覇くん登場、しかもSSRですよ。

担当としては引かなければ……。

 

が、ダメッ……!!

 

とりあえず手持ちの40連は燃え尽きました。

まあSSR3枚出てるんで、かなりマシではあるんですけど。

さて、期間中に無料石が貯まることはなさそうだし、どこまで勝負するべきか……。